忍者ブログ

アウトドアを楽しむための日記

アウトドアについての日記です。 アウトドア用品のことややり方も含めて書いていきます。

大人気のアウトドアジャケットといえば

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人気のアウトドアジャケットといえば

[ザノースフェイス] ジャケット バルトロライトジャケット メンズ ND91950



アウトドアジャケットは登山やキャンプなどで使いやすいことから人気です。



というのも、機能性に加え、ファッション性も高い。




寒いこの季節には軽量であり、そしてあたたかいです。











数あるアウトドアジャケットの中から、一番人気なのがザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) バルトロライトジャケットです。



防寒対策も万全 




高い保温性を持ち、中わたには、特殊セラミックスの遠赤外線効果により優れた保温効果が持続する光電子ダウンが封入されています。




高度な洗浄技術により、汚れを徹底的に除去したクリーンなダウンが高い保温性を確保している。


表地には30デニールのGORE-TEX INFINIUMPRODUCTSの2層構造を使用。












防風性とともに耐水性もあり、雪や小雨程度の濡れを抑えます。



中わた入りの内襟やフロントのダブルフラップなどでコールドスポットを軽減し、携行に便利なスタッフサックが付属されています。



-20度でも対応できるぐらいあたたかいです。
















PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
トオル
性別:
非公開
自己紹介:
アウトドアについての日記です。
アウトドア用品のことややり方も含めて書いていきます。

フリーエリア

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント