忍者ブログ

アウトドアを楽しむための日記

アウトドアについての日記です。 アウトドア用品のことややり方も含めて書いていきます。

キャンプの朝に飲むコーヒーはステックかコーヒーバッグで迷う

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプの朝に飲むコーヒーはステックかコーヒーバッグで迷う

キャンプの朝は淹れたてのコーヒーを飲みたいですよね。




美味しいコーヒーを飲むなら、断然ステック、いやコーヒーバッグ。



手軽だとステックやコーヒーバッグですが・・。



道具を使用して豆を挽いて飲むのもアリだと思います。





簡単で手間がかからないと考えると




・簡単で楽なステックタイプのコーヒー 
・手間をかけずコーヒーバッグ 
・豆を挽いてコーヒーを飲む




ステックタイプのコーヒーなら、簡単で楽なので僕は、こっちですね。



自宅で冬場ステックタイプのコーヒーを飲むのですが、処理が楽なんです。



キャンプに持ち運ぶときも楽ですし、ゴミが少なくて済むし、大人数で行くときには活躍するので良いです。



 

コーヒーバックでも好みで砂糖やミルクをいれて楽しむのもありですよ。



 
本格的にコーヒーを飲むならコーヒーミルやバーコ゚レーター、ドリッパーなどを用いて
挑戦してみるのはいかがでしょうか、













































PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
トオル
性別:
非公開
自己紹介:
アウトドアについての日記です。
アウトドア用品のことややり方も含めて書いていきます。

フリーエリア

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント