忍者ブログ

アウトドアを楽しむための日記

アウトドアについての日記です。 アウトドア用品のことややり方も含めて書いていきます。

冬のキャンプでの朝ごはんの定番といえば!? 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のキャンプでの朝ごはんの定番といえば!? 

冬のキャンプでの朝ごはんは、体が温まるものがいいですよね。 




これは定番というものが、ホットサンド。




フリー写真 星空の下のティーピー





チーズとハムをパンに挟んで、焼くだけでもいいですし、具材を用意しなくても、前日の残りものを使うことで手間がかからなくて済みます。



 




パワー系のものやデザートも




プルコギを挟んだホットサンドも良いですよ。



これは、バーベキューでプルコギを多めに焼いておいて、次の日の朝にホットサンドの具材にするというもの。



チーズと一緒に挟んで焼くことで、タレの甘辛さとチーズのまろやかさが合い美味しいです。



バナナとマシュマロ、チョコレートを挟んで焼いてみてもいいですよ。



バナナは火を通すことでより甘みを感じやすくなり、チョコはビター系を合わせと良いです。




マシュマロを挟む前に少し焼くか、バーナーであぶるとカラメルのような香ばしさを楽しむことができます。



キャンプの夕食での余り物も




キャンプで食べきれないものも具材にすることができます。


バーベキューをして残ってしまったステーキ。


玉ねぎやカボチャも一緒に炒めればボリューム満点です。


カレーなんかも、食べきれずに残ってしまいますよね。


余ってしまったカレーも具材にしちゃいましょう。



チーズとスクランブルエッグと合わせても美味しいですよ。




























PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
トオル
性別:
非公開
自己紹介:
アウトドアについての日記です。
アウトドア用品のことややり方も含めて書いていきます。

フリーエリア

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント